【重要】長期メンテナンスにて当面Webお申込が不可となります

平素より当フィールドをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

さて、突然で申し訳ございませんが当サイト内〈フィールドご利用お申込受付システム〉の長期メンテナンスにより、下記の期間当Webサイトからのご利用お申込が頂けなくなります(ご利用案内やメールは通常通り閲覧、ご利用可能です)。

記:2018年5月9日(火)〜2018年5月22日(火)

【上記期間中のお申込方法について】※2018年5月〜7月のご予約分(ご利用日の1週間前までにお申込要)

当サイトTOPページ上部の《お問い合わせ》より

・お申込者様(代表者様)氏名
・ご連絡先メールアドレス
・ご連絡先お電話番号
・当日のご利用人数
・ご利用をご希望される日程
※既に他のお客様やイベントにてお申込不可となる場合がございますので、
ご希望日に添えない場合がございます。

をご明記の上、送信願います。

送信頂いてから当日〜翌日中までに当事務局より返信がございます(土日祝を挟む場合は翌営業日中に)。ご希望日が空いていれば当事務局で確保の上、ご予約成立のご案内。ご希望日が既に予約済みであれば、その旨のご案内をお送りします。

 

【フィールドご使用料について】

通常のWebお申込の場合は、仮予約から1週間以内に指定口座へのフィールドご使用料前払い分(10名様分¥20,000)のお振込を持ってご予約成立となりますが、上記期間中につきましては

フィールドご使用料¥20,000は現地にてお支払い願います。(※11名様〜お1人当たり¥2,000の追加料金ならびに入園料¥1,000は通常通り現地支払いです)

よって上記期間中は指定口座へのお振り込みはなさらないようお願い致します。

 

【雨天キャンセル分の振替をご希望のお客様】

上記お申込方法のお客様情報に加え

・○月○日雨天キャンセルの振替分

と、ご明記の上送信をお願い致します。

 

期間中、大変ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。